つまらない日常のことなど
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
最初からここに書けばよかったね。
ごめんなさい^^;見てくれててよかったです。
ブログに名前初めて載りました。イエイ。
改めまして。
あけまして&お誕生日おめでとう。

受験されたとのこと。北に行くということはよい結果がでたのかな?またまたおめでとう♪(違ってたらごめんなさい)

今より北ってますます寒い所に行くんだねー。風邪ひかないようにね。地震にも気を付けて。防災用具きちんと備えておくこと。

なにはともあれ新しい環境は未知さんのことますます成長させてくれるんじゃないかな。まだ先のはなしだけど、あまり気負わず新生活を楽しんでくださいね。

それではまた。^^

2008/08/24(日) 01:14:40 | URL | kyun #-[ 編集]
きゅんさんへ
きゅんさんおひさー^^

きゅんさんの名前載せちゃったイエイ

受験は,受かったよー

来年は,ちょっと寒いかもしれないけど雪は,少ない場所に行きます

でも地震とか多い場所だから防災には,気を付けます

それではきゅんさんまたどこかで

ばいばーい^^
2008/08/25(月) 10:45:54 | URL | 未知 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
